定期購入のお申込みについて
【定期購入お申込み方法】
必ずこちらのページを最後までお読みいただいてからお申込みください。
①ご希望の商品ページにお進みください。
②個数を指定後、「定期購入」をお選びいただき、お届け周期をご選択の上カートに追加、または今すぐ購入にお進みください。
③カートへ進み、ご注文を完了させてください。
【お届け周期について】
お届け周期は1ヶ月周期、2ヶ月周期からご選択いただけます。
【定期購入最低回数について】
継続回数の縛りはございません。1回からでもお気軽にご購入くださいませ。
【定期購入解約・スキップについて】
定期購入の解約・スキップをご希望の場合は、次回ご注文日の1週間前までにマイページからお手続きいただくか、公式LINE宛にご連絡ください。
次回ご注文日の1週間前までに解約またはスキップのご連絡がない場合は、自動的に継続となります。
会員登録の退会手続きを行っても定期購入の解約にはなりませんのでご注意ください。
【発送日・配送について】
最初に定期購入のご注文をいただいた日付から1ヶ月または2ヶ月後が次回のご注文日です。
例 1ヶ月周期:初回申し込み日 11月1日→2回目ご注文日 12月1日
2ヶ月周期:初回申し込み日 11月1日→2回目ご注文日 1月1日
ご注文状況により2回目以降のご注文日の日付が前後する場合がございます。
発送は土日祝を除き、ご注文日より3日~5営業日を予定しております。
ご注文日にはご注文操作なしで自動的に注文が完了します。
その際、ご注文完了メールをお送りいたします。
注文履歴や次回以降の商品のお届け予定は、マイページの「定期購入履歴」よりご確認いただけます。
【お支払い方法について】
定期購入のお支払い方法はGoogle Payまたはクレジットカードのみとさせていただいております。
2回目以降のご注文手続きの際、有効期限切れ、残高不足、カードエラー等が発生した場合、メールにてお知らせいたします。お支払いカードの変更はマイページの「定期購入履歴」よりお客様ご自身でカード情報の変更をお願いいたします。
※複数の商品を定期購入いただいている場合は、ご注文ごとに更新・変更の操作が必要となります。
【お届け先変更について】
お届け先住所はマイページの「定期購買」よりお客様ご自身で変更いただけます。発送完了後の変更に関しましてはお客様ご自身で配送会社へご連絡ください。
※複数の商品を定期購入いただいている場合は、ご注文ごとに更新・変更の操作が必要となります。
【商品リニューアルまたは生産終了について】
商品のリニューアルや生産中止に伴い、やむを得ず定期購入がキャンセルされる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
キャンセルとなる際は、事前にお知らせいたします。
【商品の変更について】
商品の変更をご希望の場合は公式LINE宛にご連絡ください。
マイページの「定期購買」よりお客様ご自身でご変更いただくことも可能です。
【定期購入でよくあるご質問】
・送料について
初回のお届けについては送料無料となります。
2回目以降お届けの際は下記送料が適用されますのでご注意ください。
配送料
全国一律 880円(税込)
・数量の変更について
ご注文いただいた定期購入商品の数量の変更は公式LINEよりその旨をお伝えください。
・クーポンについて
定期購入商品のご注文にクーポンのご利用はいただけません。通常商品のご注文の際にご利用ください。
その他ご不明な点は公式LINEへお気軽にお問い合わせくださいませ。
営業時間:平日10:00 - 19:00(土日・祝日を除く)